ブログ生活 1日目

皆さん初めまして

 

2018/06/20 ction_h3yの初めてのブログ投稿となります!!

 

 

まず初めに軽い自己紹介をさせていただきます

1995年生まれで工業高校卒、地元の工場で就職し、今もその工場で働いています

技能向上を目指す環境が整っており、モチベーションの高い従業員も多いため、

私も様々な種類の技能士を取らせて頂きました

・電子機器組み立て

・機械保全(電気)

・塗装

上記が入社してから4年でとった技能士です

書き出してみて3つしかないのかって気づきました

もっと取ってる気がしてた…(笑)

 

そして、私がどういって人間なのかというと

興味があることは全部やってみたいっっ、やってみよう!!

ていう感じで生きています(; ・`д・´)

ここ数年で始めたのもは

・サーフィン

・スノボ

・スケボ

●ゴルフ

●旅行

・ピアノ

●読書

●投資

●英語

・プログラムの勉強

といったものがあります

だいたいですけど始めた順番に書き出してみました

 

●はまだ続いているもの、・はもうやっていないものになります

このなかからいろいろな記事をかけたらいいなと思っています

 

ここまで文字を打っていて思ったのが、

ずーーと標準の文字で書いているだてで文にメリハリがないし、だらだら長いかな?

てことです

もっとうまく書けると思っていたのですが、難しいですね(;´・ω・)

 

これからたくさんの人のブログを見て勉強して素敵なブログ作りをしていきたいので

温かい目で見守ってくださると嬉しいです